多聞天像 総高35cm

仏像彫刻原田謹刻 多聞天像(たもんてんぞう)総高35㎝ 「孫の誕生を記念して多聞天を」 とのご用命をいただき8か月。先日、完成したお姿を無事納めさせていただきました。そして本日、嬉しいお便りを頂戴致しました。 『大変見事な出来栄えに家内一同喜んでおります。満1才の誕生祝いにも間に合い、多聞天を囲んで盛り上がること間違いなしです!』 ご家族皆さんでお姿をお迎えいただき、お喜び頂いているご様子を想像し、あたたかい気持ちになりました。仏工一同の励みとさせていただきます。 お孫さんの事を多聞天様がずっと見守って下さり、多くを聞き、健康でたくましく、健やかにご成長されます事を心からお祈り申し上げます。ありがとうございました。 合掌

仏像彫刻原田謹刻 多聞天像(たもんてんぞう)総高35㎝
「孫の誕生を記念して多聞天を」
とのご用命をいただき8か月。先日、完成したお姿を無事納めさせていただきました。そして本日、嬉しいお便りを頂戴致しました。
『大変見事な出来栄えに家内一同喜んでおります。満1才の誕生祝いにも間に合い、多聞天を囲んで盛り上がること間違いなしです!』
ご家族皆さんでお姿をお迎えいただき、お喜び頂いているご様子を想像し、あたたかい気持ちになりました。仏工一同の励みとさせていただきます。
お孫さんの事を多聞天様がずっと見守って下さり、多くを聞き、健康でたくましく、健やかにご成長されます事を心からお祈り申し上げます。ありがとうございました。 合掌


納 入 実 績

zuten